しーさんです

ご訪問ありがとうございます




2023年8月10日投稿



続きです 





6号路が好き
流れのそばを歩けるから



おや




どんなお花さんが咲くのでしょうか?



こーんな仲良しさん
見てるだけでこちらも幸せになっちゃうニコニコ




進みます




木漏れ日がキレイ






ここが一番好きですよ




流れの中を歩きます




気温は25℃で涼しい風が吹き抜けます




5号路に入って

さらに奥高尾方面へ進んで『もみじ台』





富士山がチラッ



蝶々さんもチラッ




こんな雲




いやぁ~6号路は涼しかったけど
こっちは暑いです



『一丁平』でも富士山がチラッ




今日はスピード重視のトレーニング
汗だくです驚き



正面が『小仏城山』
電波塔が見えています




時々スマホが動かなくなってしまって再起動をするけど
暑さでかな?




それでも来たよーにっこり
最後の階段




ややっ!



まだ8時台なのに旗がなびいていますよニコニコ




と、いうことはニコニコ





「何時からですか?」って声をかけましたら




「かき氷となめこ汁はもう出来ますよ。他のものも準備が出来しだいで食べれますよ」ってニコニコ




さすが夏休みです!

全ハイカーを代表してしーさんがお礼を申し上げますにっこり



さてしーさんが注文したものは?



かき氷と思いきやまさかのフェイント



つづく