しーさんです

ご訪問ありがとうございます




長野県南アルプスの北端に位置します『入笠山(にゅうかさやま)に登ってまいりました』



2023年7月17日投稿



2023年7月18日投稿



2023年7月19日投稿



続きです




お食事が美味しいと評判の「マナスル山荘」を通り過ぎて





いよいよ




本当の登山道はここからかもしれません




だんだん急になってきます




上の方の登山者を見ると傾斜の感じがわかりますね



しかしいくら登山道が険しくっても、
しーさんは気になります




このかたたち『白樺』さんかな?




肌がピンク色でとても美しいです




通りがかりの登山者に『ダケカンバ』と教えていただきました



また気になるのは針葉樹さん




このかたは葉っぱがツンツンっとしてる




こちらのかたは小さくて可愛くて、
おしゃべり好きな感じ




こちらはモリモリっとされてる




いろんな表情のかたにお会いできましたにっこり



さて「鎖場コース」と「迂回コース」の分岐はどちらに行きますか?




もちろん『鎖場コース』でニコニコ



登って登ってぇ




鎖場ってここね




ヒョイ(ホントか驚き



もっと登ってぇ




時々景色が見えて




もっと登って




もうちょっとな感じが来ましたにっこり




つづく