しーさんです

ご訪問ありがとうございます




最近手に入れましたこちら




「世田谷 名木百選」と「世田谷 名木百選マップ」



時間があったらついつい見ちゃう




ルンルン〜♪



わぁ〜、このかたに会いに行きたいなぁ




行っちゃいましょう~




『ギンモクセイ』さん




枝ぶりよ!




『キンモクセイ』さんはよく見かけますが、『ギンモクセイ』さんははじめてです




お花が銀色なの?




『キンモクセイ』さんより色の薄い黄色です




腕を支えてもらって、大事にされています


この『ギンモクセイ』さんは世田谷区岡本にあります「岡本静嘉堂緑地」の「静嘉堂文庫」前にいらっしゃいます




ここには「静嘉堂文庫美術館」がありましたが、去年千代田区丸の内に引っ越しをしています



引越し先の新しい美術館は、近いうちにぜひ行ってみたいと思ってますニコニコ