可愛くなきゃ駄目なのかなぁー。
叶姉妹みたいにお金持ちじゃなきゃ駄目なのかなぁー。なんでこんな家柄なのだろー。一回でいいから叶姉妹と話してみたいし、会ってもみたい!ヽ(・∀・)ノきっとオーラが半端ないんだろーなぁ〰(*^▽^*)頑張ってさやかもTVに出れるように頑張るんだ❗いつか絶対話してみたい!ヽ(・∀・)ノそして、色々きくのよー!