2024年7月7日(土)大潮


今日は2日連続でのオフショア

自船の船でカツオ狙いで出船😄


朝5時に出船🚤



朝イチにキャスティングにてシイラをゲット



その後、ウロウロと😅

ベイトが見つかったので、早速ジギング💪

いきなり当たりが(笑)

ドラグ出っ放しで💦ヤバい

今回は昨日の甘鯛タックルでのジギングでしたのでリーダーが飛んでしまうかと思ったけど、何とか本鰹を、時間を掛けて釣り上げました💪🎊



友人はレンコダイとイトヨリだけでしたが、暑すぎるので、9時前にストップフィッシングとしました。

これからの季節は早上がりに限る🎊


船中

シイラ1本

カツオ1本

イトヨリ1本

レンコダイ1本


#カツオ

#本鰹

#レンコダイ

#イトヨリ

#シイラ

#徳島

#美波町日和佐

#日和佐

#ジギング

#キャスティング

#ライトタックル

#オフショア

#釣り好きな人と繋がりたい