2024年7月6日(土)大潮


今日はまた、淡路島遠征

遊漁船#義丸さんに、乗合でお世話になりました✌️



本日も乗合の方々はエサ釣りが多く、私と友人の2名はアマラバ😄

潮があまり動かなく修行💦

エサ釣りの方々はコンスタントに釣り上げてましたが!

アマラバは永遠修行😅

そんな中友人はアマラバで3本ゲットし😄

私には焦りが💦

終了30分前に奇跡が🎊

やっと釣れたぁ✨





私最高の笑み💪


本日は良い勉強!修行が、出来ました😄


#義丸

#シロアマダイ

#白甘鯛

#タイラバ

#アマラバ

#淡路島遠征

#兵庫県淡路島

#オフショア

#釣果

#釣り好きな人と繋がりたい