2024年5月18日(土)若潮


今日は自船の船でカツオ、キハダ狙いで出船😄

やる気満々でしたが!鳥山、ナブラ見つからず!

移動して移動して💦

途中、ベイトを発見してジグを落とすけど!反応なし💦

そこで友人が、ジグサビキを✌️

すると、デカアジ、サバ等が釣れたので、私!サビキ持って無いので(笑)友人に貰い💦

とりあえずはお土産は出来たかな。

友人はコンスタントにアジ、サバ釣ってましたが、全てクーラーインしたので写真は撮ってません🙇🏻‍♂️





途中、過去新記録となる!

大物(笑)60センチのエソが釣れました(笑)

本日5時半出船で14時前ストップフィッシングとしました


船中

アジ、サバ数数えてません(笑)



#カツオ

#初カツオ

#キハダマグロ

#キメジ

#デカアジ#サバ

#徳島

#美波町日和佐

#日和佐

#ジギング

#ジグサビキ

#オフショア

#釣り好きな人と繋がりたい