【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです😎✌】  

*裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。*

 

 

前回は【待ちにまった】編を書かせて頂きました。

 

今回は「設立してから」を少しご紹介させて頂きますキラキラ

 

では~どうぞ~♬

 

*************************************************

設立してからまずは必要最低限の備品を購入しました。
会社印・名刺・机・棚・プリンターなどです。
会社印はハンコヤドットコム、名刺はラクスルでデザインを自分で考えて印刷しました。
プリンターはエプソンのEW-M873Tというものを使っています。

こちらは大容量インク搭載で購入してから一度もインクの交換をせずに済んでいて満足しています合格
 

設立してから、私の事業では古物商が必要なため古物商許可申請のために警察へ。

結局、申請してから約2か月経ってしましましたが無事、許可証をゲット合格

 

融資については事前にお話しをしておりましたが、古物商の許可証がないと判断できないとのことで、2か月間待つことになりましたが、こちらも無事にクリアできました!!クラッカー

そして、許可証が出来るまでの最大の難関、自社ホームページの作成。

色々考えたのですが、更新頻度も多いですし自分で作成しようと思い立ち、

YouTubeで勉強しながらなんとか作成をしました。
今の時代で本当に良かった!無料で作り方を調べられるし、HTMLの暗号みたいなものを使わずとも、ブロックエディタでホームページの作成ができました。

ただ、ある程度の形はできていますが、果たしてこの構成で合っているのか、

出来は何点くらいなのか、いまだに自分でも分かっておりません、、あせる

とても奥が深いものだなと感じ、コツコツと更新などはしていますが、

どなたか、上位表示できるように無料で色々教えてほし~~wDASH!

 

それでは!肝心なことを!!

 

【弊社は株式会社MAKALY(マカリー)と申します。】

印刷機に関わる消耗品で、純正かつ未使用品の
【トナーカートリッジ】、【インクカートリッジ】などの買取を行なっております。

 

こんな経験はございませんか!?

急なプリンターの故障により新しいプリンターに変えたら、今までストックしていた
トナー・インクの型が合わず廃棄せざるえなかった。

 

『ちょっと待った!!』
そのカートリッジ弊社で買取できるかもしれません!!

ぜひそんなカートリッジがありましたらお気軽にご連絡くださいちゅー
https://makaly23.com/
 

*************************************************

解雇→起業
こんな人生まったく想像していませんでしたが、

こんな感じで起業することが出来ました。

 

失敗に終わらないよう本当に頑張っていきます。

 

買取ってほしいものあるよ~パー
ホームページの出来がまだまだだな~
など、何かございましたらお気軽に教えてください^^

次は、買取ってどんなものができるの?
など少し事業紹介をさせてください。

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>