皆さん、こんばんは!

 

タロット使い師のえりかたんです🌸

 

 

 

2023年4月からカードリーディングお茶会を始めて、

 

おかげさまで毎月開催を継続することができています。

 

参加してくださる皆様がいるおかげです。

 

本当にありがとうございます✨

 

 

 

今回は、初参加の女性がお一人✨

 

オラクルでのご参加で、

 

この日が初めて人にカードを引いて

 

リーディングする日になったそうです。

 

 

 

貴重なきっかけになれて

 

私としても嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とにかく楽しかった!

 

自信がなかったけどこれでいいんだ!と思えた!」

 

と言ってくださいました!

 

 

 

 

何度も書きましすが、

 

私が何においても大切にしているのは、

 

楽しむ気持ち!

 

 

練習も、勉強も、仕事も、

 

楽しければなんだって続けていける!

 

 

だからこそ、初めてタロットを使う人は

 

初めての経験を楽しく突破してほしいんです!

 

 

 

現役の占い師さんも

 

スランプを感じたら参加してくださいね♪

 

 

 

 

オラクルでも、ルノルマンでもいいし、

 

トランプでも参加できます😆

 

 

 

 

来月の開催日は、

 

・10/2(水)14:00〜15:00

・10/9(水)21:00〜22:00

 

ご興味のある方はインスタDMにご連絡ください!

 

https://www.instagram.com/erika_sabayashi

 

 

 

 

また、来月のお茶会の参加費は

 

私が所属しているコミュニティに

 

寄付しますので、

 

コチラから参加費の購入をお願いします!

 

※コチラからの購入期限は9/30まで

※参加表明、参加受付は当日まで可能です