︎︎︎︎こちらの文章は長いです。
︎︎︎︎☑︎ビジネスが上手くいっている
︎︎︎︎☑︎成功ロジックがわかる
︎︎︎︎☑︎現状を変える気がない
︎︎︎︎☑︎今のままが一番幸せ
こちらの方は時間がもったいないので
読まずにお戻りください🙇‍♀️
【1つも当てはまらない方】には
何か気づきになることがあるはずです。
どうぞ最後まで読んでみてください。
最後まで読んだ方は
コメントのアウトプットもお待ちしてます!


 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


起業して3年半。
最初から上手くいくことはなく
毎日どん底の生活でした。
お金はなくなっていき、
さらには夫婦仲も悪くなり
離婚届を書いてました。
食べない方が食費がかからないと思って
それを極めて食べない摂食障害になったり。
(元からたくさん食べるわけじゃないけど)
精神状態も身体状態も最悪で
セラピストとしても占い師としても
どんどん自信をなくす日々でした。







でもどうにか取り戻さないと!と動き出し、
今できることに食らいついて生き延びてました。
今に必死だね、と言われたことも何度もあります。
実際、貯金もなく夫とも親とも関係は最悪。
今生きることしか考えられなかったので
私としても当然の言葉でした。
そうして、食らいついてしがみついて
チャンスを逃さずにやった結果、
なんか上手いこと行ってる感が出てきました。
いつの間にか積み上げた認知と信用で
サークルまで立ち上げることになりました。
サークルを立ち上げたあたりから
ふと冷静になりました。
〝今ある結果は私の実力ではない〟


今のままだと、いつか痛い目をみる。
誰かの庭でしか遊べない人生でいいのか?
その誰かがいなくなったらどうするのか?
上手くいってることの再現性が全くない
というのは、とても恐ろしいことです。
例えば、成功してる経営者や起業家の
「お客様のことを思ってたらなんか上手くいきました」
よほどの思考力がない限り
この言葉を鵜呑みにしてはいけません。
成功している人には再現性があるから
多事業展開しても上手く行きます。
それほど考えて考えて考え抜いているということ。
何も考えずにノリで上手くいくなんて
天才じゃない限り、有り得ません。







私は、自分には何もないと自覚した辺りから
やっとヤバさを感じ始めました。
成長環境を求め、考え方を変え、
人間関係の再構築を学び、必死でした。
私を知る方は驚くかもしれません。
もしくは相変わらず
ストイックだなと思うかもしれません。
自分には何もないと自覚した時は
不安と怖さでいっぱいでした。
それでも私は、
実力で語れるビジネスをして、
実力で語れるパートナーシップを築いて、
実力で語れる自分らしい最高の人生を送りたい。
自分の可能性を諦めたくないんです。
そして、皆さんにも諦めてほしくないんです。
もしあなたが今何も困ってなくて、
現状と理想の未来に何1つギャップがなければ
それは素晴らしいことです✨
一方で、少しでもギャップを感じるのであれば
私と一緒に人生を進めませんか?
【どん底で上手くいかなかった過去】
がある私だからこそ
あなたの気持ちがとてもよくわかります。
逆に、【できてる風】【やる気に満ちてる】
その状態もよくわかります。
さらに、その先もわかります🥲
私が〝ヤバさ〟を感じたのはちょうど1年前です。
あなたは1年後、
どんな自分になっていたいですか?
ビジネスも、パートナーシップも、親子関係も、
今のままでいいですか?







スピリチュアルとは、精神性です。
高次元とは、あなたを導く全ての答えです。
タロットは、あなたの深部の内面を表します。
888円のカードリーディングお茶会でもいいし、
4800円のタロットセッションでもいいんです。
金額ではありません。
まずは踏み出してみるのが大事だから。
でも、〖奇跡の部屋〗は私も主催でありながら
自分の成長のために食らいついて開催しています。




本当の意味であなたと共に成長したいから、
たくさん発信しています。
ぶっちゃけ!
1回参加したじゃ分からないかもしれない。
でも、1回来ないことには始まりません。
ここまで読んで少しでも何か届けられたのなら
気軽に飛び込んできてくださいね。
24(火)、あなたの参加をお待ちしてます😌
 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
✨特別事前相談受付✨
︎︎︎︎☑︎「結局、どんなことをしてるの?」
︎︎︎︎☑︎「こんな私でも参加していい?」
︎︎︎︎☑︎「厳しいのかな…怒られるのかな…」
︎︎︎︎
そんなご不安やご不明点にお答えします!
DMでの回答、またはインスタ通話にて。
【対応時間:24(火)12:00~21:00】
まずは、1通のDMから✨
https://www.instagram.com/erika_sabayashi



#スピリチュアル #人生を変える