~自分に還る~観る!効く!食べる! | べんじゃみんのブログ

べんじゃみんのブログ

日々の事や、大好きな事、主催している癒しイベントヒーリングマーケット•さちの癒しの時間や各種開催している。ワークショップや講座などご紹介やイベント情報を色々と書いてみたいと思います。

何時もブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます😊
さてさて
3月1日
~自分に還る~
こちらの里玄米さんにて
観る!効く!食べる!
トリプルイベントを開催いたしました。
耳つぼ!血管チェック!発酵玄米をたべる!
トリプルコラボイベントです!
食べる担当の里玄米さんです。
ホームページはこちらです!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
里玄米さんの発酵玄米は
本当に今まで食べた発酵玄米で
抜群に美味い😋
マジか!
玄米ってこんなに美味しいの?
目からウロコがらおちました。
今回は!
このイベントの為に!
オリジナルランチボックスを
作って下さいました。
このランチボックスを目当てに
沢山のお客様がご来店下さいました。
そして!
観るを担当のはるみ先生!
特殊な撮影マシーンを、使っての
毛細血管チェック
その人の栄養状態や生活パターンなど
様々な事を浮き彫りにして
適切なアドバイスを下さる
はるみ先生
こちらが
はるみ先生です。
わたしの大先輩でわからないことを
いつもわたしははるみ先生から
学ばせてもらっています。
はるみ先生のサロンブログです。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ご覧下さいませ!
そして!
わたしは効くを担当させて頂きました。
残念ながら
みなさん忙しくて
わたしの写真はありません(笑)
はるみ先生が以前に撮ってくださった
お気に入りの写真を貼ります(笑)
御来場下さいました。
全てのみなさまに
感謝いたします。
また、このような企画をしてくださいました。
はるみ先生
里玄米さん
本当にありがとうございます。
とっても楽しかったです。