久しぶりのブログ更新 | べんじゃみんのブログ

べんじゃみんのブログ

日々の事や、大好きな事、主催している癒しイベントヒーリングマーケット•さちの癒しの時間や各種開催している。ワークショップや講座などご紹介やイベント情報を色々と書いてみたいと思います。

みなさん
お元気でお過ごしでしょうか
ひと雨ごとに
春めいてきている
今日この頃
如何お過ごしてしょうか?
久しぶりのブログ更新で
ございます(笑)
ついつい
苦手なもんで(笑)
ブログは後回しにになってしまいますが(笑)
最近の近況を書いてみたいと
思います。
明日!
3月9日
娘の麗湖の卒業式です。
中学生活は早いですね(笑)
あっと言う間に
3年間が終了です。
明日の卒業式は
どんな風になるのか
今から楽しみです。
{37200F62-65C5-455F-8FF4-5E725749160B}

懐かしの
入学式(笑)
私の髪も黒いです(笑)
明日は泣かないように(笑)
しっかり
卒業式をまっとうしてきます。