フェロモンアップヒーリング | べんじゃみんのブログ

べんじゃみんのブログ

日々の事や、大好きな事、主催している癒しイベントヒーリングマーケット•さちの癒しの時間や各種開催している。ワークショップや講座などご紹介やイベント情報を色々と書いてみたいと思います。



何時も、べんしゃみんのブログを読んでくたさり誠にありがとうございます😊
べんしゃみんこと
大谷 幸子です。
フェロモンアップヒーリングの感想を
アップしていきたいと思います💕
今回、ヒーリングマーケットスタッフとしても
お馴染みなこの人
うっち〜こと内田総一郎さんに
フェロモンアップヒーリングを
体験してもらいました。
{60C6AE00-30EC-4B41-90CC-3924CCDB879B}
この方が、うっち〜と
愛娘の、ひなちゃんです。
では!
うっち〜の感想をどうぞ〜😊

⭐️うっち〜⭐️
さっちゃんのフェロモンアップヒーリングをヒーリングビュッフェで受けました!

まず、受けてびっくり、愛のエネルギーで満たされていくのがわかりました。

タラララッタラ〜、うっち〜はレベルアップしたって感じもありました(笑)

一日たって、何が変わったかというと、今のところ3つあります。

①書類に埋もれていた職場のデスクが一日でキレイになっちゃった!

②ダメだと言われても、そりゃそうだなと、客観視出来ることが多くなった!

③前より柔らかいエネルギーで包まれてる感じがする!

毛穴が開く感じで、まるで低温サウナに入ったような心地よさもありました。

フェロモンがアップしたかは、ご想像にお任せします(笑)

本当に受けて良かったです!

ありがとうございました😄✨️

こちらがうっち〜の感想です。
フェロモンアップヒーリングをしている時わたしが感じたのは沢山の光と神仏そして白檀の香りのフェロモンでした。
時々、あまりに綺麗な光の柱にこちらまでが
トランス状態になり
気持ちが良かった✨
フェロモンの量は溢れんばかりに満タンに(笑)
最近、さらにパワーアップしたうっち〜
ヒーラーとしてのデビューも間近なんだと確信しました。
早くデビューしなさい(笑)
うっち〜くん(笑)
フェロモンアップヒーリングを受けてくれて
ありがとうございました😊