今回の育成テストに向けての勉強は、

割と順調でした◎


育テまでにやっている事は、

◎栄冠①②③を一周

◎理社の基本問題(今回やってなかった😮‍💨)

◎漢字と計算(計算は終わってない事多め)

→漢字は印刷して前日に全問テスト

 間違えていたらやり直し3回書く。

◎理社の理解度チェック

◎テスト前に算数ひと問を何問かピックアップしたものをやる。


ぐらいです。


今回は夫と理社の理解度チェックを

帰り道に済ませて来てくれていたので

その辺りも余裕が有りました◎

ただ、理社の基本問題やったよーと言っていたのに

やってなかったのは、ありえないー😶‍🌫️


話は変わりますが、

4年までは、理社も一回分だったので、

週末にまとめて栄冠を済ませて

育成テスト前日に一夜漬け〜なんて事も

よくしてました、、🫣


が、5年になって本人もこれは回らない!と

思ったようで、基本的に翌日に

スムーズに栄冠などやるべき事は

済ませるようになりました。

なので案外5年の方がスムーズに回っている気が…😇


スムーズに回っていても、

育テの結果が良いとは限らないので

今日もドキドキですー。


笑顔で帰って来ておくれ〜😶‍🌫️!