西島隆弘誕生祭とWOGオーラスのため
東京から福岡へ🛩ビューン

余裕をもって家を出て羽田行きリムジンバスのバス券買おうとしたら時刻表の確認ミスで国際線ターミナルにしか行かない!このままじゃチェックイン間に合わないかもあせるという緊急事態に不本意ながら旦那召喚(笑)

空港まで送ってもらって
無事にたどり着けました〜✨


9月30日の誕生祭は
バクステ正面のすごく良い席( *´ω`* )/
東京ドームはアリーナ前方(18禁モザイクポールダンス)とメインステージよりのスタンド(EWゴリゴリダンス)だったからこれでデンギャン正面とバランスよく堪能!
ボスに感謝🙏 🙏 🙏

にっしーにおめでとうを叫ぶことができて良かったラブラブラブラブ
アンコールがトリエコールなのかハッピーバースデーの歌なのか、皆様子を伺ってて面白かった(笑)
挙句の果に「アンコールっ、アンコールっ」ってwww

31歳おめでとうクラッカークラッカークラッカー



お会い出来たファン友さんありがとうございました音譜
はじめましての方、や〜っとお会い出来た方、全国から集まってたので普段会えない方にもお会いできて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯
帰りの荷物が大変でしたあせる
嬉しい悲鳴www

そしてお約束生ビール


田しゅうも行ったよ!
奥の座敷にリーダーが居たという噂…

そして帰りの飛行機に
黒キャップに黒フードかぶった
↓こういう人がいてさ…
與さんのマネージャーに似てる人もいてさ…
私の隣の席は会話の内容からエイベックス関係者っぽくてさ…
ま、一人で興奮してたってだけの話www


Nissy2ndライブの発表があったから
西ヲタさんみーんな寝不足だったけどアリスさんとちはるさんのおかげて充実した2日間、ありがとうございました✨
お世話になってばっかで
「もうしわけねぇ〜」(笑)

次はNissy Entertainment 2nd LIVEでお会いしましょう!
(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡