FANTASTIC OVER
やっと放送されました〜♡

11月の東京ドーム公演、
最終日の参戦だったので
dTVの生中継が観れずに
悔しい思いをしたっけ…

改めて映像で観ると
【LEAP of FAITH】や
【Eigfth Wonder】の
イントロだけでゾクゾクしちゃう♡

【Miss You】のアカペラとかもうね、
天使の歌声に失神しそう♡…(*ノ∀ノ)
見所満載の素敵なライブだったと思います!!!

特に楽しみにしてたのは
オープニングSEとバリスタにっしー!!!
ところが残念なことに
バリスタにっしーは
バッサリとカットされてました(T_T)
DVD買わなきゃ見せてくれないのね^^;
↓↓↓
AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-(DVD2枚組+スマプラ)




こう見ると
白Nissyとの区別をしたかったから
サラサラヘアなのかな、と思ったりして
これでフワフワヘアだったら
Nissyの曲歌い出しそうだしね♡
AquariumとかAquariumとかAquarium!!!




この衣装と髪型がかっこ良すぎて悶絶
素敵〜(*´艸`*)
















随分腕が柔らかそうなんですけど(笑)
触らせてくださいԅ(,,´﹃`,,*ԅ)



もうライブで7人が
揃うことはないのかな〜、と
思うと感慨深い1枚です…
皆が楽しそうだから余計にね

バイバイ(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡