解禁になった【MAGIC】のMVですが
YouTubeでは
途中までしか観れません(T_T)
今日からチョロチョロと
CSの歌番組でフルバージョンが
流れてるので捕獲しました✨


この角度でカッコいいって
どんだけなの!!!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
同じ人間とは思えない顔の作りだわ!!!




人前でどこ触ってるの!
ってのも気になるけど
指が長くて綺麗な手に目が行くわ〜
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
さ、触られたい…(*//艸//)♡





そして西ヲタさんたちを悶絶させてる
吐息の西島さん♡
エロい…
とにかくエロい…





一押しの場面だけどね〜
これだとあまり焼き鳥っぽくないかな(笑)
詳しくはコチラ



後半軽いウインクを数発くらいました
ー(〃°ω°〃)❤ー→ズキュン!!!
ヤバタン(♡〃ω〃♡)ヤバタン
これはヤバい〜
表情の作り方とかいったい何なの???
落としに掛かって来てるよね〜








鏡の中のにっしー
完全に男の顔してるのよ!
いや、男なんだけどね(笑)
可愛いを消すとこうなるんだね〜


と思ったら
はしゃぐ西島隆弘 30歳 男性(笑)

くるくる回りながら
ピョンピョンとジャンプ
セクシーと可愛いの切り替えが
凄ッΣ(゚艸゚*)天才的ね!!!