あなたは何の為に働いていますか??経済自由な人生を生きる方法 | 一日1~2時間の作業で毎月400万円以上を稼ぐマーケッターの成功法則

あなたは何の為に働いていますか??経済自由な人生を生きる方法

どーも、かつとしです。

皆さん、お元気にしてますか?

私はあまり表に出たくないので、私の事をネット上で知っている人は
いないかと思うのですが(本名じゃないですし(笑))ネットビジネスを
するようになってから、もう数年以上がたちます。


そしてその中で、ふと気づいてみれば「総計2億円」ぐらい稼ぎました。


そんな私の典型的な特徴なんですが、

 「あまり働らかない」

というものがあります(笑)


いちおう、前年の売り上げは9千万くらいですが、「稼ぐ!」という
ことだけに本当に集中した場合はおそらく倍ぐらいは最低でも行けると思います。

が!しかし私は、ある程度の収入があればOKで、それ以上に「自由な時間」と
いうものにフォーカスしています。

ビジネスパートナーは沢山いますが、社員は一人もいません。
雇う気もないし、これ以上会社を大きくしよう。とかも今のところは思っていません。

だから、いつもはほとんど友達と飲みに行ったり、旅行に行ったりセミナーで学んだり夜遊びをしたり(笑)。ということをしています。

これは私が当初から決めていたことで、
「人生は一度きりなので、誰にも何にも縛られることなく自分の好きなように生きたい。」というライフスタイルをを実現し続ける為です。


しかし何でこのようなことが可能かといますと、このインターネットがあるからです。

そして良くいるような情報販売者のようの、動画やら何やらでプロモーションして1回「バーン」と販売してどっかに消えていく ような一発屋モデルを私はとっていないからなんです。

これは短期で確かに儲かりますが、頑張らなきゃ行けないし、何よりしんどい。
いわば焼き畑農業をしているよーなものです。

ですから私は一つビジネスを作ったら、あとはずーと長く販売していく。


そしてそういったビジネスおラインナップを少しずつ増やしていき、売れるサイクルにしていって、各々から爆発的なものではなくても、数個を合わせれば毎月数百万以上のキャッシュになっている…

という「モデル」を作ったのです。

だから、私はほかのネット企業家のようにあくせく 働くようなこともしませんし、何かお祭りのようなものを起こして勢いでマーケティングする。なんてこともやりません。

ネット上で名前をさらす事も今まではほとんどやりませんでした。

そんなことをしなくても、収入を得ていく方法を知っているからという事と、自分の自由な生活を確保するだけでいいからです。

そしてそれは、きちんとやることを順番どおりにやっていけば、誰にでも再現できると思います。

そんな中、


 「是非かつとしのようになりたい。」

 「どうやったらそんなことができるんですか?教えて下さい」

 「あなたは、おかしいんじゃないですか」


という要望(意見(笑))が以前からありましたので、それを何とか形にしたいと思って準備していました。


それを、近々公開したいと思います。

あまり“私の儲けは無いのですが、設け度外視にしてもこれは私がやりたい事なので近々やりますアップ

もし、私のような生活を、経済的・精神的・時間的な自由になりたいと思っているのでしたら是非、期待して下されば幸いです。

基本的には今はやりのFREEで公開する予定なので、期待していて下さいね。
ではどうぞ宜しくです♪