ワイヤーワークが好き | SEDUMNのてしごと

SEDUMNのてしごと

新潟県 燕市 ハンドメイド教室 大人の習い事 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドバッグ リボンワーク レザーワーク チェインメイル ワイヤーワーク 

こんにちは😊


皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

梅雨のグダグダに負けております😰

梅雨がグダグダしている訳ではありません。

グダグダしてるのは私です🙋‍♀️


そんな私の特効薬はやっぱり作る事のようです。

特効薬があってよかった♡




先日のレッスンの為に作りました。

3点留めのペンダント。


ワイヤーのフレーミングが楽しいと

おっしゃっていただいたので!


私はソーダライトで!




ローズクォーツで作られたNさん✨

レインボーフローライトで作られたSさん✨

どちらも大変丁寧にお作り下さいましたm(_ _)m

ありがとうございます😊

メガネ留めでついてるパールポテトも可愛いのです❣️




片付けしてる時に発掘したビーズと

ワイヤーフレームでピアス作りました✨

こういう作業が心癒される🥰


着けてたら褒めてもらったので、ますます喜んでいるわたくしセダムンでございます🙇‍♀️


また投稿に間があいたらごめんなさい🙏


気長にお付き合い頂けましたら嬉しいです♡




レッスン、数秘マッピングセッションのお申し込みは! 

公式LINEアカウント、もしくはメールにて承ります!

でもなるべくLINEにお願い致しますね😅
sedumn☆gmail.com(←☆を@に変えてください
または
友だち追加
LINE@では個別のやりとりが出来ます。
IDでの検索は@bxw4927q までお願い致します!
🌸余合ナオミファッションジュエリー講座はクラフトパーク丸大店にて。
🌸ニットカフェはITOYACAFEにて。準備の都合
1週間前までにお申し込みお願い致します。
🌸燕教室はお越し下さる方に直接お知らせ致します。

皆さんのご参加お待ちしております✨

今日もありがとうございました♡(ღ˘⌣˘ღ)