交換レッスン!と言うかな | SEDUMNのてしごと

SEDUMNのてしごと

新潟県 燕市 ハンドメイド教室 大人の習い事 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドバッグ リボンワーク レザーワーク チェインメイル ワイヤーワーク 

こんばんは😊


なんだか、スッキリしない感じ。

やっぱり6月なのね~💧

軽い頭痛は仕方ない季節ですね💦


さて!今日はAoyamaキッチン!




おにぎりワンプレート🍙

どれもこれも美味しかった😋

お野菜たくさん♡

今日は生徒2人!初めてさん💕

とても可愛いヤングママさんでした!

私やAoyamaさんは彼女のお母さん世代です🤣

でもそんな若い方ともご一緒出来て楽しかった♡

またご一緒出来たら嬉しいな✨


しっかり食べたその後は!




POLKA DECO®のミニシリーズ

ブローチを2つお作り下さいました♡

可愛いの嵐が吹き荒れました😍


丁寧にお作り下さいました💕

ありがとうございました😊

ガンガン使って下さいね💕




なみとバッグの写真のはずが💦

そこそこ仲良しペア💕




レッスン、数秘マッピングセッションのお申し込みは! 

公式LINEアカウント、もしくはメールにて承ります!

でもなるべくLINEにお願い致しますね😅
sedumn☆gmail.com(←☆を@に変えてください
または
友だち追加
LINE@では個別のやりとりが出来ます。
IDでの検索は@bxw4927q までお願い致します!
🌸余合ナオミファッションジュエリー講座はクラフトパーク丸大店にて。
🌸ニットカフェはITOYACAFEにて。準備の都合
1週間前までにお申し込みお願い致します。
🌸燕教室はお越し下さる方に直接お知らせ致します。

皆さんのご参加お待ちしております✨

今日もありがとうございました♡(ღ˘⌣˘ღ)