おはようございます☀️
今週は少しスケジュールに余裕のある
週です。こういう時に家で出来る物を
しっかり進めないと💦
そう思ってると、またいっぱいいっぱいになる
わたくしセダムンでございます💦
まー6月も、あと10日。
もうひと頑張りです!
頑張れ私❤
さて!先日数秘マッピングのセッションを
行わせて頂きました。
とても穏やかに、そして自己の愛と他者への
思いをしっかりお持ちの素敵なYさんと
お話させて頂きました。
初めてさんでしたが、とても楽しくお話
させて頂きました✨
お話の中でも周囲の人との付き合い方に
葛藤などがあっても、他者を認める寛容さと
他者へ与える柔らかなオーラを感じました。
今回オンラインでのセッションでしたが、
ぜひ今度は、直接お目にかかりたい✨
と思いました。
Yさんありがとうございましたm(_ _)m
感想頂きました✨
マップを元にお話を進めてくださったので、視覚的にも、お話もわかりやすかったです。 自分の持つ資質であり武器の数秘を生かしていけば、その先のギフトの数秘に繋がってゆくこと。 ミッシングの数秘はチャレンジでもあると教えていただきました。 7の数秘の説明が、興味深かったです。腑に落ちました。四角の中に逆三角形があり、インプットとアウトプットを意味する。
今のところ、ありません。以前、受けた数秘カラーは、講師の方の言葉を自分で書き取る方式だったので、聞いて書き留めるので忙しく、後で振り返るとき、細部がどうだったかな?と自分があやしかったので😅 今回、数秘マッピングをセダムンさんから受け取ることが出来てよかったです。
LINE@では個別のやりとりが出来ます。
IDでの検索は@bxw4927q までお願い致します!
IDでの検索は@bxw4927q までお願い致します!
🌸余合ナオミファッションジュエリー講座はクラフトパーク丸大店にて。
🌸ニットカフェはITOYACAFEにて。準備の都合上
1週間前までにお申し込みお願い致します。
🌸新潟レッスン、三条教室は追って連絡いたします。準備の都合上1週間前までにお申し込みお願い致します。
皆さんのご参加お待ちしております✨
今日もありがとうございました♡(ღ˘⌣˘ღ)