学びウィークだった先週 | SEDUMNのてしごと

SEDUMNのてしごと

新潟県 燕市 ハンドメイド教室 大人の習い事 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドバッグ リボンワーク レザーワーク チェインメイル ワイヤーワーク 

こんにちは☀️.°

見事なお天気の月曜日。
洗濯物を外に干せる、儲けもんの日ですね!

さてさて!
先週のお話!
先週はタイトル通り学びウィークでした。


まずは!cosmos先生のお宅でナイトレッスン!
お着物ルルべちゃんを習ってきました💕
可愛いと言うよりは、お姉さん?お姐さん?笑な
ルルべ様に😆




ご一緒のCちゃんは正統派!
さすが呉服屋さん。・:+°
cosmos先生、ありがとうございましたm(_ _)m



そしてこちらは、お久しぶりの
CAFE LUCCAさん!
新潟チームのニットカフェにて
ダブルフックアフガンで編む
ミニショールを教えて頂きました!
完成したかって?
大丈夫!新潟の冬は長いから🤣🤣🤣
忘れないうちに編まないとね😅



そして、木曜日には、Beadsbee☆先生のお宅で
ワイヤーレースのレッスンを受け。
(はい!急ぎ宿題終わらせます💦)

その足で一緒にマダムK先生の待つ会場へ

わたくしセダムン!お陰様でビーズ組紐の
認定も頂戴いたしました!




この日は、先日のビーズアートショーの打ち上げ的な会でした。お手伝いしてない私までご一緒
させて頂いちゃいました😅














お昼からご馳走😄
マダムK先生、ありがとうございましたm(_ _)m

インプットした物をきちんとアウトプット出来る様に、頭の中を整理して、きちんと作品に落とし込んで!

習いっぱなしにならないように、頑張ります(ง •̀_•́)ง

今週はどちらかと言うと、先生のセダムン。
準備怠らず、皆様のお越しをお待ちしております。

今日もありがとうございました♡(ღ˘⌣˘ღ)