可愛いものには、皆さん目がない! | SEDUMNのてしごと

SEDUMNのてしごと

新潟県 燕市 ハンドメイド教室 大人の習い事 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドバッグ リボンワーク レザーワーク チェインメイル ワイヤーワーク 

おはようございます。

寒くなってきた事を、自分の体感より
なみにゃんの甘え具合で判断している
わたくしセダムンでございます。

甘ったれちゃんにメロメロです💕

さて、連日9日のMade in Niigata deショーに向けて、準備に余念のないわたくしですが、

??余念がない??

いやいや、そろそろよそ見をしたい気分😅

だって~部材そろっちゃったんですもの~

気分転換よ!気分転換!
という事で(*´艸`)


ミニファッションチャーム💕
まだ留め具が着いてないので、チャームとは
言えないですね😅

うちの女子社員もうちのお嬢もキュンキュンしております💕

そういう私が1番うふふなんですけどね💕

9日過ぎましたら、もう少し制作したいと
思っています!既に娘から注文受けました!
皆さんも作ってみませんか!

さて!

ワークショップにお申し込みありがとうございます。
まだお席はございますが、一旦締め切らせて頂きます。
当日やっぱり作ってみたい!と思われましたら
是非、SEDUMNのブースまでお越し下さいね!
(その際、ご希望のお色にそえない事もありますので、ご了承ください)

改めまして!

12月9日新潟テルサ3階大会議室にてお待ちしております✨

是非遊びにいらして下さいね!

今日もありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)