29-2チェインメイル研修会 Layer Them Away! | SEDUMNのてしごと

SEDUMNのてしごと

新潟県 燕市 ハンドメイド教室 大人の習い事 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドバッグ リボンワーク レザーワーク チェインメイル ワイヤーワーク 

おはようございます☔

雨の日曜日でございます。

昨日はタイトル通りチェインメイル研修会でした!

いつもは調子の良い事を言って、作品のお披露目を
小出しにするわたくしセダムンですが…😅

昨日は3作品コンプリートしました\(^^)/

{3532FCBF-735E-400A-B36C-0F70DD974E0E}

デザイン ゲネス多絵先生
『ローズデコールのブレスレット Silver Delight』
皆を喜ばせるとかの意味のあるDelight!
まさしくシルバーローズが楽しそうに並んでいる
ブレスレット!

{6DF2701E-CC1F-4CAA-9B42-15C8B8EE7340}

ビーズなど使わず、チェインメイル好きにはたまらないブレスレットだと思います!技法はそれ程難しくないのにとても素敵な1本です!



{8FA191B2-D7CF-46D6-9162-C5EADE01A8AE}

デザイン ゲネス多絵先生
『キャプティブ2in2のバーネックレス IrvingPlace』
Irving Placeって狭いんだけど、セレブがお住いになる住宅街なんですって!



{893DC56C-93F2-4A0B-9E4E-23A9161B8EBB}

きっちりと編まれたバーモチーフにスタッツ
スタイリッシュな1本!



{65B889F2-18BF-4E24-B4B4-9E128E42509C}

デザイン ゲネス多絵先生
『ノットタオ3のタッセルネックレス Thes Chic(トレシーク)』
トレシーク。フランス語でとってもシックというそうでございます。

{25D024DA-2DD6-4466-BB67-929990ACA385}

人気のタッセルにスワロフスキーがアクセントに
なっているロングネックレス!
アーヴィングプレイスもそうですが、今回も
後ろ姿にまで拘られたネックレスです。


今回の3作品には、それぞれアレンジ作品も
提示されセットアップで使ったらとっても
オシャレよね!!と、ワクワク💕

そうそう!今回の研修会のテーマ
タイトルのLayer Them Away
レイヤー ゼム アウェイ

訳すると、

「重ねづけしまくっちゃえ!」
という感じらしい!
重ねづけしよう!と言う事で今まで作って来た子達
で、雰囲気の似てる物を組み合わせて
身につけましょ!!と呼びかけがありましたので
研修会会場もいつも以上に華やかな皆様!

会場では多絵先生がオススメして下さる重ねづけや
皆さんのコーディネートを拝見して勉強になりました!
そちらもまたお知らせしていきますね!

今回も楽しくあっという間の1日でした!
多絵先生、川船先生ご一緒下さいました皆さん
ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)

さっ!雨だけど家事頑張ろーー

楽しい日曜日を💕