3日ありがとうございました | SEDUMNのてしごと

SEDUMNのてしごと

新潟県 燕市 ハンドメイド教室 大人の習い事 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドバッグ リボンワーク レザーワーク チェインメイル ワイヤーワーク 

こんにちは😊

{BDF9BC1A-F0F4-4754-846F-7A2FEDF122E3}


お知らせしておりました、ジュエルDeCoRe
展示&販売会in鎌倉!
連日多くの方からお越し頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

{25D8F898-35B1-4036-9FBC-17FEC772CB9A}

初めて訪れた鎌倉の街
生憎の雨模様。ごめんなさい、雨女は私かも😅


{46A4A7FD-5F18-44D4-8675-3FE73932A713}

{E6C017ED-4F34-4C0C-B6C4-43CB40238EAA}

わたくしセダムンの作品も、こんなにディスプレイ&撮影して頂きました!

伺いましたら、連日ワークショップにもたくさんの方がご参加下さいましたとか。

本日、わたくしも微力ながら会場入りさせて頂きました!
先生方の作品と先生方にお目にかかり、
たくさんの目からウロコなお話をお聞かせ頂きました。

最近少しデコレから離れていて、今回また取り組んで楽しかったのですが、今日のお話でまたまた新しい発見もあったし、やっぱりデコレ好きだな~と実感しました!


会期中に、お越し下さいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回のこのDeCoRe展を企画、準備下さいました
小林ようこ先生、柴田由美先生ありがとうございましたm(_ _)m
連日会場入りして下さいました先生方、ありがとうございましたm(_ _)m

また明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง

では!