お越しいただきありがとうございます。




今日は、パーツリスト、整備書が落札されたので、梱包、発送しました。








これらを、下の写真の様に、2種類に分けて出品したんですよ。










入札はいずれ入るだろうとな〜と思っていたんですけど、出品完了して数分で入札が入りましたポーン




結局最初に入札して頂いた方が、2つ共落札して下さいました。


落札額は予想を遥かに上回りましたびっくり
ホントびっくり価格です!



ありがとうございましたおねがい



有意義に使わせて頂きたいと思いますニコニコ






一箱に纏め、いつもの郵便局へ車



またスッキリしてしまった口笛


次は何を断捨離しようかなぁニヤリ


ではまたバイバイ