私の好きな☆☆☆ | Sedovedge blog

私の好きな☆☆☆

最近、私は読書の秋…芸術の秋って感じですきらきら



ちょっと前に購入したのは、Timの写真集アップ



私的にはこのシリーズアップが好きハート



こんなのも好きアップハート

そうそう、アンダーカバーとUNIQLOのコラボで、Timが手掛けた写真も、話題になってましたよねー☆☆☆

今回もう一つ注文した洋雑誌、もー少しで届くから楽しみ~♪

そしてーこの方、私のパートナーのオヒゲ君は、買い物の秋きらきら
今回は、ARROWSで全身コーデ楽しんでました☆☆☆



帽子に、鞄、トップス、ボトム…と大人買いアップ
これからの、お出掛けが楽しそう♪