プロリフィカ錦 素敵な子です。 | 陽だまり多肉植物とハンドメイドの【かりゆし屋】(仮)

陽だまり多肉植物とハンドメイドの【かりゆし屋】(仮)

多肉植物、リメ鉢、リメ缶、ハンドメイド大好き!
家族のことと共に書いていきます

こんにちは、たまともです(๑>◡<๑)

今日は、朝から雨がひどくて
寒かったですねー
仕事行きたくなかったけど
とりあえず行ってきました。




最近よく見る多肉植物が斑入り
だったり錦だったり。

私も持ってます。
私の大好きなプロリフィカの錦。
プロリフィカが好きで錦も狩ってたんです。

{8D5BBB5D-CD0A-4B1A-A2BB-CA7978432352}

{88B758A6-D0D5-465D-B50B-BE7C446716EC}

ほんと綺麗ですよね。
ランナーも良く出すし。

{C126BF00-744F-4D90-BFC8-C8CA310A0E44}

{52D4B306-9F91-4639-9929-91D47A91D615}

{31039171-BD26-4422-B658-C70FDB18A719}

この子もプロリフィカ錦。

最初の2枚の写真とは違う子なんですよ。
この子も良くランナー出してます。

基本プロリフィカなので増えやすいのが
いいですね❣️

プロリフィカもプロリフェラも好きのなので
どんどん増やしたいですね(๑>◡<๑)


なんだか天気予報で12月中旬の気温だって言ってました。
寒いはずですよね。

多肉ちゃん達の防寒をまだしてないので、
日々怖いです。

やっと明日から休みなので、
防寒対策してあげられるといいなとは
思ってますよー、うん、マジで。