せどり屋です。

 

noteにてせどりで得た攻略書販売しています。

もしご興味ありましたら宜しくお願いいたします。↓

 

 

せどり屋物語|note

 

 

↑ひとつの商品ですぐに元が取れると思います。

応援よろしくお願いいたします。



ブログ200話記念で

仕入れ販売リストでも

公開しようかな?




私ので良ければ。

 



 

いつもご覧いただきありがとうございます。




実績紹介です。




ワコールのパンプス↓







仕入れ値550円。



セカストです。



ここのセカストは
靴の値段ビビる設定なんだよね。



履き皺も少なく
裏もキレイ。



サイズも程よい。




履歴がこちら↓




 

回転早く売れました。





購入者様に感謝。


 

 

 

利益計算しましょう。




7399-739(手数料)-750(送料)-550(仕入)

=5360円(粗利)




 

さあこれで

残り1036万6596円(見込み)

 

 

 

 

頑張るか!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援して頂けるとより頑張れます!

宜しくお願いします!

せどり屋が使用しているリペアアイテム

ローション・クリーム

 

 

 

 

 
 
補修クリーム

 

 
その他