せどり屋です。

 

noteにてせどりで得た攻略書販売しています。

もしご興味ありましたら宜しくお願いいたします。↓

 

せどり屋物語|note

 

↑ひとつの商品ですぐに元が取れると思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。




本日は仕入れ紹介でも



実績紹介でもありません。






なんと、働いている不動産屋ですが

閉店になります…






あ、不動産屋で働いてるって

言ってなかったですかね?






本社からの通達で閉めることになったとか。





家からも近く

給料もまあまあ

インセンティブがあったので

楽しくやれていたのに…





不動産事業は無くなり

別の職種へ移るか

転職するかだそうで…






なんだかなー。






ただこういう暗い話の後は

明るい話が待っているはず!








私の哲学上

そんなところかなと。





ただそれには努力も必要かと。







次回明るい話ができるよう頑張ります。







せどりの方は

仕入れになかなか行けず…




ただちょこちょこ売れてはいます。



日々の皆様に

感謝いたします!

 



 

頑張るか!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援して頂けるとより頑張れます!

宜しくお願いします!

せどり屋が使用しているリペアアイテム

クリーム

 

 
補修クリーム

 

 
ブラシ