せどり屋です。

 

noteにてせどりで得た攻略書販売しています。

もしご興味ありましたら宜しくお願いいたします。↓

せどり屋物語|note

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

実績紹介です。

 

 

ショーケース内にあったライターです。

 

 

金色だし柄が気になったので

リサーチしました。

 

 

商品がこちら↓

 

 

 
 
 
エス・テー・デュポンというブランド。
 
ガスライターです。
 
小キズありで、ガスは無く
着火は出来ない状態です。
 
 
仕入れ値が2200円。
 
 
 
気になるメルカリでの販売履歴がこちら↓
 
 
 

 これは出品して30秒くらいで売れました笑

 

 

商品削除されたのかと思いましたが

売れて良かった。

 

 小さいので送料も安い。

 

 

さて利益計算ですが

 

 12499-1249(手数料)-200(送料)-2200(仕入)

=8850円(粗利益)

 

 

 さあこれで

借金976万1293円(見込み)

 

 

 

頑張るか!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援して頂けるとより頑張れます!

宜しくお願いします!

せどり屋が使用しているリペアアイテム

クリーム

 

 
補修クリーム

 

 
ブラシ