こんにちは、まさすけです!

 

店舗に仕入れに行って店員の目線が気になることないですか?

実は、自分はありました。
過去形ですが・・・笑

 

特価ワゴンの中を検索している時やスマホでリサーチしている時に店員の目線が気になりましたね~

ある時、大手量販店の知人店員にせどりや転売について聞いてみました。

意外と気にされてないんです

店もせどりや転売のことは知っているが、こちらが思っているより相手は気にしていないようです。

どこか、自分の中で転売に対して罪悪感があり余計に意識していた面があったようです。

 

これを聞いてからは、仕入れが楽しくなり売り上げもアップしていきました。

 

もし、同じようなことが気になる方は安心してください。

大丈夫ですよ^^

 

普通の買い物感覚で

 

TVで中国人の爆買いを見たことがありますよね。

店の方も以前よりは大量買いに慣れてきているようです。

 

せどりは仕入れが重要です。

マナーを守り、楽しんでやりましょうね!

 

 

 

PS/

最近、売れた商品の紹介です。

 

こちら

 

2400円→5900円

リサイクルショップ仕入れです。

 

WiiやWiiUのソフトは種類も少ないので
覚えやすいです。

 

最初にチャレンジする方にお勧めです^^