LINE@でお得な情報をゲットしよう!

 

 

LINE@では、メルマガでも公開しない内容も公開してくよ~

 

 

友だち追加

 

QRにて登録できない人は、

 

ID:@ogutenbai

 

 

を検索してね♪

 

 

 

オグ
今日は、ホムセン仕入れのまとめについての話だよ~

 

 

先週はホームセンターでの仕入れに集中したよ!

 

 

 

事務所は送りきれない商品がまだまだ、いっぱい残ってるよ・・・

発送専門のパートさんも忙しく、必死だよ(;’∀’)
↓   ↓


 

 

 

暑くなってきたから、水分補給のため、冷蔵庫の前だけはあけておかないとね~

 

 

 

【ホームセンターせどりの基礎知識】

 

 

ホームセンターせどりを苦手としてる人が多いよね!

要領良く立ち回れば利益も倍増するよ~

 

 

大事なポイントだけを書くね!

 

 

1.決算期に集中して店舗をみる。

決算期の広告は要チェック

 

2.廃盤品をチェックする

 

3.店舗ごとのセールの札をチェックして特徴をつかむ

 

4.新規オープン日に足を運ぶ

 

5.オグのメルマガを読む(笑)

 

6.店舗ごとのデータを蓄積して、仕入れ易い店舗を見つけましょう

 

7.リサーチと行動力

 

 

 

楽しいせどり

稼げるせどりを目指す

オグでした

 

 

 

遂に売れる季節が到来

 

ついにアレが爆売れするシーズンになったよ~

この夏はこれでガッツリ稼ぎましょう!
↓   ↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=7176&issuer_id=312




引用元:\(^^)/【副業せどりコンサル】 ホームセンターせどり ま・・・