これは電脳するのにかなり効率と利益の出る商品を探すのにいいよ!

Googleの○○とキーワードを使って無料で価格差の大きい○○を一発で表面化させる驚異のリサーチ法を大公開するよ~
↓   ↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=10127&issuer_id=312

 

 

 

 

 

日曜日だったけど仕入れに行ってきたよ~

だっておいしいから(笑)

ホームセンターのセールが日曜日までだったからね~

 

 

 

最近は車が満タンになるまで仕入れてるよ!

1人1個限定でもバリバリ仕入れてるよ~

店舗によって違うけど、ここはレジを変えれば何回でも仕入れることができたよ!

今日のレシート!
↓   ↓


 

 

 

 

今日はサーモスの水筒をメインに仕入れたよ~
↓   ↓


 

 

 

 

 

赤の水筒と黒の水筒で販売価格が1000円近く離れてたよ!

 

 

黒の水筒はAmazonが出品しているため、利益がでなかったけれど

Amazonが在庫切れとなったので、価格も上昇してきたよ。

 

 

 

しかし、ランキングが悪い場合は購入しないようにね~

Amazonが出品中はランキング一桁だからね!

Amazonが復活しても、焦らずゆっくり販売しようね~

 

 

 

 

そして、池袋の東武デパートへ!

東武デパート56周年記念のお弁当を購入するためにいったよ~

 

 

お昼御飯はこのお弁当!
↓   ↓



 

 

 

浅草今半のお弁当は美味しいよね~

タレがしみ込んで最高!

 

 

 

 

さて、ホームセンターでなにを仕入れてるのって言う質問が多いので・・・

ホームセンターで仕入れてる美味しい商品はペット用品だよ~

自動で水を飲めるものだよ!

1個1000円くらいの利益があるね!
↓   ↓



 

 

 

 

犬用と猫用でどちらもランキングもよくて利益もでるよ~

ホームセンター仕入れが苦手な人はペット用品をみてね~

 

 

 

 

夕食は東武デパートで購入した崎陽軒のお弁当だよ!

これも東武デパート56周年記念のお弁当だよ~

崎陽軒のお弁当は安定感バツグンだね♪



 

 

いつもは焼売弁当を食べてるよ~

崎陽軒の焼売は飽きないね、帆立の微妙な味わいがいいよ!

 

 

 

最近はせどりよりも食事の写真も多いよね~

せどり大好き

オグでした




引用元:\(^^)/【副業せどりコンサル】 日曜日もホームセンター仕・・・