LINE@でお得な情報をゲットしよう!

 

 

LINE@では、メルマガでも公開しない内容も公開してくよ~

 

 

友だち追加

 

QRにて登録できない人は、

 

ID:@ogutenbai

 

 

を検索してね♪

 

 

 

オグ
今日は、電脳サイトの見つけ方とホムセン仕入れの話だよ~

 

 

今日もバリバリ仕入れるよ!

まずは結果発表!

モリモリ山盛りだよ〜
↓   ↓



その前に先日、情報発信の仲間の作業会に出席したよ〜

テーマはメルマガの書き方やその他

色々と情報発信の極意をTOPの人に教えてもらったよ〜

メルマガの書き方はマンツーマンで、添削してもらえるよ。

情報発信に興味がある方はオグにLINEしてね〜

それでは、今日の仕入れ!

今日はホームセンターへ仕入れに行ってきたよ!

LINE@に入ると5%オフのクーポンをもらえるよ〜

1日中使えるからバリバリ仕入れられるね!

車がいっぱいになって終了だよ!
↓   ↓


ランチタイムはキッチン南海と言う洋食屋さんだよ〜

そこそこ有名だよね!

安い美味い早いの三拍子揃ってるよ〜

カツカレーが有名だよ!

薄いカツだけど、650円でサラダと味噌汁もつくよ〜
↓   ↓


お店はいつもいっぱいだよ!

情報発信もバリバリ頑張るよ〜

せどり大好き

カレーも大好き

オグでした!

 

電脳サイトはこうやって探す

 

電脳せどりでサイトがわからない。。。

安くない。。。

よくこんな声を聞くけどそれはなぜかな?

ネットには情報がおちてて、安いサイトも公開されてるよ!

今日は自宅で胃がるに電脳仕入れできる数あるサイトを

簡単にみつける方法を公開するよ!
↓   ↓
https://ogutenabai.com/gp/bip9ul7816/k1FN/p98sa1A/




引用元:\(^^)/【副業せどりコンサル】ホームセンターせどりで爆連・・・