藤井聡太六段がなんと、史上最年少での七段になったね!

藤井七段関連の商品もチェックしておかないとね~

そして、昨日もメルマガで解説したゴールデンウィークの

余剰在庫処分のセールは各所で見られるね!

 

 

 

今日の写真はこれ!
↓   ↓


 

 

 

 

 

各所のセール品でモノレートユーザーが増えている商品は気をつけて仕入れようね!

特にヤマダ電機とトイザらスだよ!

ランキングもしっかりとチェックしようね~

ランキングが良ければ、時間が解決してくれるよ~

 

 

 

 

今日はオグか大好きなラーメン屋さんの話をするよ!

好きなお店はちょくちょく変わるけど、この2軒は安定して美味しいよ!

一軒は飛行機とフェリーを乗り継がないと食べれないお店!

もう一軒は新幹線で行かないと食べれないお店!

 

 

 

しかし、新横浜ラーメン博物館へ行けば、どちらも食べられるよ(笑)

お店の名前は【味楽】と【龍上海】だよ~

どちらも食べたいのでミニサイズのラーメンを食べて2軒とも食べるよ!

新横浜ラーメン博物館にはオグが大好きなお店がもう2軒あるよ

【すみれ】と【支那そばや】だよ~

 

 

 

 

前回も同じ組み合わせで2軒のラーメンを食べたよ!

写真をみせるね~

【味楽】
↓ ↓



 

 

 

【龍上海】
↓  ↓



 

 

 

 

 

【龍上海】の辛味噌ラーメンは、山形県の赤湯に本店があるけど

オグは本店でも食べたことがあるよ~

赤湯の中華料理店の友人と食べに行ったよ!

今度は北海道の利尻島にある【味楽】にもチャレンジしてみようかな~

 

 

 

 

ラーメン大好き

せどり大好き、オグでした!

 

 

 

 

 

「メーカー警告・Amazon出品禁止商品リスト」を期間限定公開するよ!

 

最近、かなり規制が厳しくなってるからこれみてしっかりと自分のアカウントを守ろうね~
↓   ↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=10497&issuer_id=312




引用元:\(^^)/【副業せどりコンサル】 高回転の商品が一番だよ