LINE@でお得な情報をゲットしよう!

 

 

LINE@では、メルマガでも公開しない内容も公開してくよ~

 

 

友だち追加

 

QRにて登録できない人は、

 

ID:@ogutenbai

 

 

を検索してね♪

 

 

 

オグ
今日は、初詣からのラブライブについての話だよ!
 

 

神田明神へ初詣に

 

 

凄い人混みだったよ!
↓   ↓



 

 

神田明神はせどれる商品が以前あったよ!

 

 

ラブライブの聖地といわれて、神田明神はラブライブの舞台になってるよ!

 

 

今日は仲間と7人で初詣だから、普通に参拝したよ~

2人が厄年だったので、厄除けのお札をもらってたよ!

 

 

 

ラブライブ関連のをちょっとみせるね~
↓   ↓


 

 

 

久しぶりに屋台のジャガバターを食べたよ!

寒かったから、熱々のジャガバターは凄く美味しいね~

特に辛味噌が美味しかったな!
↓    ↓


 

 

 

 

オグはまだまだ、お正月を満喫してるよ~

価格改定だけは、しっかりとやってるけどね!

 

 

 

マカドが(笑)

 

 

 

オグの1月2日はま~ま~な利益が出てたよ!
↓   ↓


 

 

 

利益率も高いし、いいかんじ~

 

 

 

みんなもマカドを使ってみない?

 

 

 

 

凄く楽チンだよ!

 

 

楽しいせどり

稼げるせどり

 

今年も、もうすぐ始動するよ~

 

オグでした!

 

 

 

PS

新年早々、お悩みでメルカリなどのフリマアプリがつかいこなせない・・・

ってお悩みの問い合わせがあったよ~

 

 

 

なぜ?

簡単なのに・・・

 

 

探し方がいけないだけだったよ~

丁寧に教えたらみつけられたって!

探し方が詳しく書いてあるからチェックしてね~
↓    ↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=5412&issuer_id=312

 




引用元:\(^^)/【副業せどりコンサル】 神田明神へ初詣