LINE@でお得な情報をゲットしよう!

 

 

LINE@では、メルマガでも公開しない内容も公開してくよ~

 

 

友だち追加

 

QRにて登録できない人は、

 

ID:@ogutenbai

 

 

を検索してね♪

 

 

 

オグ
今日は、奇跡の再開についての話だよ!
 

奇跡の再開

 

 

今日は先日、友人と飲んだときの話を書くね~

 

 

今日はせどりとは関係ないけど読んでね!

 

 

 

先日、都内で友人と飲んだよ~

友人は地元の友人といて最初は三人で飲んでいたよ!

奄美大島の近くの徳之島の人と喜界島の人だよ~

 

 

 

オグの友人は格闘家の山本KIDの師匠だよ♪

 

 

 

色々と楽しい話を聞いたよ!

でも、ここで書けないことばかりだよ・・・

 

 

 

ここで、徳之島のイベントについて宣伝するね~

これをみてね!
↓    ↓


 

 

 

 

【春一番】はジャガイモの品種だよ!

 

 

 

ジャガイモを嫌いな人も春一番なら、美味しいから、食べられるよ。

それぐらい、普通のジャガイモと味が違うよ!

是非、一度食べてみてね。

 

 

 

オグは徳之島出身の友人がいたので、その話をしたよ~

 

 

お店を変えて、もう1人と合流したよ!

その人も徳之島出身の人だったよ~

 

 

 

4人でネパール料理のお店で飲んだよ!

みんなで飲んで、30分くらいしたときに、また徳之島の話になったよ~

 

 

 

オグの徳之島の友人の話をしたよ!

14年くらい会ってないと話をしたときに、前にいる人がその友人だったよ!

 

 

 

オグは12キロ痩せて、以前とだいぶ変わっていたから気がつかなかったよ(笑)

30分間も気がつかなかったなんて、お互いにびっくりだったよ・・・

 

 

 

凄く盛りあがったね~

 

 

 

今日はせどりの話をしなかったけど、たまにはいいよね!

 

オグでした

 

 

ホムセン仕入れで更に強くなる

 

ホムセンの一番店舗数が多いところ知ってる?

そう、コメリ~

コメリの必殺の仕入れ方法を教えちゃうよ!
↓   ↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=9115&issuer_id=312

 




引用元:(^^)/【副業せどりコンサル】 奇跡の再会!