せどりランキング

LINE@でお得な情報をゲットしよう!

 

 

LINE@では、メルマガでも公開しない内容も公開してくよ~

 

 

友だち追加

 

QRにて登録できない人は、

 

ID:@ogutenbai

 

 

を検索してね♪

 

 

オグ
今日は、ドンキホーテ最強ツアー大漁編の話だよ!
 

今日も元気にツアーだよ!

 

ドンキホーテ最強ツアー・神奈川編 川崎メガドンキよりスタート!

 

 

駐車場で待ち合わせてまずは車の中で2時間のセミナーから!

 

それではドンキホーテへ!
↓   ↓


 

 

 

ここでは、ちょっと購入!

次のドンキへ移動したらこんな感じだよ~
↓   ↓


 

 

 

電気釜だよ~

 

そして、食品と着ぐるみも仕入れたよ!
↓   ↓


 

 

 

おもちゃも仕入れたよ~

クリスマス商戦用だね!
↓   ↓


 

 

 

結果的に大量仕入れだよ!

 

 

今日は二軒で終了!

デニーズへ移動して、もう一度、セミナーだよ!

 

 

 

ドンキホーテ究極の仕入れ方法を伝授したよ!

 

 

 

とにかく、効率よく店舗をまわること

その秘密はツアーに参加したら教えるよ~

 

 

 

それでは、また明日ね~

 

 

楽しいせどり

稼げるせどり

 

オグのせどりだよ!

 

クリスマスが終わったら初売りがはじまる

 

準備してないでしょ?

クリスマス商戦で満足してたらダメだよ!

 

去年のヤマダ電機の初売りではせどら~は、このレポートをみて色々ゲット!

流れは変わらないからしっかりと勉強しとくといいよ!
↓    ↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=4175&issuer_id=312

 

 

 






引用元:\(^^)/【副業せどりコンサル】ドンキ最強ツアー 神奈川編・・・