今回は美味しい餃子の話!

 
 

新規出店キャンペーンで半額

 

オグの地元に工場がある餃子屋さんが半額のクーポンを発行してるよ~

 

オグもいつもここのお店にいって餃子を買ってるよ!

 

とにかく美味しくて大好きなのでみんなにもおすすめしたい!

 

 

 

必ず半額のクーポンをもらって購入しよう!

 

 



 
 

手ごね和ぎょうざ

 



 

 

 

あっさりしてて、何個でも食べることができるよ~。

 

 
 

メディアにも多数紹介されてる餃子

 
 

夜の巷で徘徊する

 

マツコの「夜の巷で徘徊する」でもマツコに紹介してもらった餃子だよ!

 



 

 

それ以外にもメディアに多数出てるよ~

 

 



 

 
 

俺の赤ピリ辛餃子も好きだよ~

 



 

 

更には、松坂牛の餃子まであるよ!

 
 

松坂牛&イベリコ豚

 

 



 

 

他にもシュウマイやホタテ貝ヒモ入りザーサイなどどれをとっても美味しいものばかりだよ!

 

たまには地元に貢献するオグでした♪

 

みんなも買ってね~

 

お店の名前は「目黒ぎょうざ宝舞」だよ~

 

よろしくです♪

 

 




引用元:(^^)/マツコにも紹介された○○