せどりランキング

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 



 
 

LINE@でお得な情報をゲットしよう!

 

 

LINE@では、メルマガでも公開しない内容も公開してくよ~

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40ucs0462x

 

 

QRにて登録できない人は、

 
 

ID:@ogutenbai

 

 

を検索してね♪

 

 

 

 

\(^^)/こんちくWA!

 

オグです!

 

本日午後7時より

 

 
 

『ドンキホーテ最強ツアー』

 

 
 

19時より募集開始

 

 

急いで予約しないといっぱいになるよ!

 

 

 

 

『ドンキホーテ最強ツアー』

 

 
 

スケジュール発表!

 

 
 
11月25日土曜日

千葉県八千代メガドンキホーテ集合

 

集合時間 午前10時

定員5名

電車の方は最寄りの駅まで、迎えに行きます!
 
 

 

 
 
11月26日日曜日

神奈川県メガドンキホーテ川崎店集合

集合時間 午前10時

定員5名

電車の方は最寄りの駅まで迎えに行きます
 
 

 

 
 
12月2日土曜日

愛知県豊橋メガドンキホーテ集合

集合時間 午前10時

定員5名
 
 

 

 
 
12月3日日曜日

定員5名

場所は未定

みなさんが、来て欲しい地域を教えて下さい

何処へでも行く予定です!
 
 

 

 

前日が愛知県なので、できたら近い場所でツアーを開催したいです!

 

 

しかし、大阪、京都、兵庫、奈良静岡、岐阜など、どこでもかまいません

 

 

 
 
12月16日土曜日

12月17日日曜日

定員5名

 

関東圏なら、何処へでも行きます、希望の地域を教えて下さい。
 
 

 

 

 
 

料金は50,000円

 

 

本日午後7時まで待ってね!

 

 

アラームを掛けてお待ち下さい

 

 

前回の千葉県ツアーはすぐに定員オーバーになり

西東京のツアーに変更してもらったよ!

はやめに予約してね!

 

 

 
 

過去にドンキホーテで仕入れた写真を公開!

みんなも大量仕入れしてみようよ!
↓   ↓


 

 

 

こんなかんじにね!
↓   ↓


 

 

 

みんなもこんな仕入れをしてみたいよね?

ドンキの達人とオグのバリバリ大量仕入れのノウハウ知りたいよね?

 

 

50,000円でドンキホーテの扉をこじ開けられるよ!

 

午後7まで、待ってね!

 

オグでした!

 
 

クリスマス戦線の仕入れ金たりてますか?

 

クリスマス戦線、仕入れにはお金がかかるよね?

全国民の9割が無審査で年利4%前後の低金利融資を受けられるってしってる?

かなり便利だからありかもね~
↓   ↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=5994&issuer_id=312

 

 




引用元:(^^)/最強になるためのカウントダウン!