*\(^o^)/*ごんばんはー


このBlogは10月18日のメルマガを引用してます

プロ野球のCSファイナル
セリーグが
広島VS DNA

パリーグが
ソフトバンクVS楽天


楽しみだね〜


今日は忙しかったよ〜


予約転売のCDを700枚
回収しなくてはならない
からね〜

オグ転売株式会社の社員
一同で頑張って回収したよ


写真をみせるね




{E64B356A-F2BC-4C55-8153-CCE14B84051D}

{0B15601A-3735-4D85-9ACE-7C72D78068F4}






一箱40枚だから、まだまだ
仕入れてるよ


オグの仲間のMさんは
1000枚予約転売で売っ
だからね〜


予約転売最高だよ


全くのリスクがない
わけではないよ
でも、オグの手法を使えば
ほとんどリスク無しで
予約転売できるよ〜


この内容はオグのコンサル
生にしか、教えてなかった
けど、みんなにも今月末に
チャンスがくるよ


あと、1週間するとこの
完成形予約転売プログラム
を手に入れることができ
るからね


そして、まだまだ今月末
には、まだ言えない〇〇
がまってるからね


今日のレシートを1枚だけ
みせるね



{65A4908D-E182-4898-A2A6-AB0FE1AC92C2}





なんでこんなに予約
できるの?
その秘密も今月末の
〇〇の〇〇で公開するよ


〇〇ばかりで、ごめんね
かなりの自信があるからね


それだけではないよ
オグとオグ転売株式会社
スタッフ一同でサポート
する電脳せどりチームに
も入るチャンスが来るよ
今月末が
楽しみでしょ


予約転売は誰でも簡単に
できるわけではないよ

それを、簡単にできるよ
うに、オグがサポート
するからね


【完成形予約転売
プログラム】

MAX期待してね〜


楽しいせどり
稼げるせどり


オグのせどりスタイルだよ