*\(^o^)/*ごんばんは〜〜



このBlogは10月17日のメルマガを引用してます



それでは楽しい
電脳せどりについて


電脳せどりはリピート商品
を見つけると、安定する
のはみんなもわかるよね


どこで?
どうやったら?
仕入れられると思う?


経験も大切だけど、オグも
教材を購入して、経験値を
スピードアップさせたよ


電脳せどりのスピードアップ
みんなもやりたいよね
それを可能にする方法を
もう少ししたら公開するよ


それまで、あと少し待ってね
ビックリ‼️な情報だからね


やはり、稼げるせどりが
楽しいせどりだと思うよ


オグがいつも言ってる


楽しいせどり
稼げるせどり


これがオグのスタイルだよ


これだね
オグでした



PS
オグのグルメコーナー


今日は浜松餃子で有名な
『むつぎく』を紹介するよ


野菜中心でアッサリで
激ウマの餃子だよ〜

まずはこれから



{253BC0F7-98FF-4089-BD04-72C70F361E3B}



さあ〜餃子の登場だよ
みんなも食べに行ってね
静岡県の浜松駅のそば
だよ



{6EEDAC52-9023-438C-A405-0092FCB54AA7}





真ん中にモヤシがある
のが浜松餃子の特徴だよ


このアッサリ感
たまらないね〜


是非、チャレンジしてね〜

たまにオグのグルメコーナー
復活させるからね〜


オグはせどり仕入れツアーや
コンサルで色々なところへ行くから
美味しいお店があったら、紹介してね〜



とにかく、楽しみましょう


オグでした