*\(^o^)/*こんにちは〜


このBlogは10月16日のメルマガを引用してます




\(^^)/おはYON



プロ野球のクライマックス
シリーズはセリーグも
パリーグも1勝1敗だね 
明日の試合がすごく気にな
るね


電脳せどりをやってると
楽天が勝つとセールが
あるから、いいけど


地元埼玉の西武にも勝って
もらいたいからね〜
複雑な心境だよ


電脳せどりを安定させる
には、リピート商品を
さがすこと、簡単そう
だけど、簡単ならみんなが
やってるよね〜


経験とリサーチのスピード
が大切だよ

電脳せどりは、今月の
後半に凄い教材がでる予定
だよ、期待してね


以前は実店舗仕入れを
メインにやってたけど
現在もバリバリ仕入れ
てるけど、電脳せどりも
バリバリ仕入れてるよ


実店舗仕入れのあとに
数時間、電脳せどりを
やってるけど、はっきり
いうと、稼げるよ


店舗せどりは店舗の
楽しさがあるけど
電脳せどりは楽しさと
安定した利益をだせる
からね


安定感がバツグンにいいよ
具体的には、徐々に公開
していくからね


今月は電脳せどりをメイン
に書いていこうと思ってる
からね


経験とスピーディーな
リサーチ

経験は電脳せどりを毎日
少しでもやってみてね


スピーディーなリサーチは
慣れとツールだからね


それでは短いけど今日は
これでおわるね


今週も楽しいせどりを


オグでした