*\(^o^)/*ごんばんは



三連休はどうでしたか?

楽しいせどりを目指すオグは遊びも大切にしてるよ





でも、せどりが趣味なので

つい休日でも仕入れに行ってしまうよ

だって楽しいからね〜




今日も量販店へGOGO
↓ ↓



{8D786730-1306-419C-8EE5-EA01DFD35CBB}




午後1時30分過ぎに行くと任天堂スイッチが

緊急入荷していたので購入したよ!






何度も購入しようとして注意されている人が多数いたよ!

オグはルールを守るからね
↓           ↓  




{5C5945F9-A754-4036-8D84-DF4A440A120F}




任天堂スイッチは飽和しそうで、しないね

利益ある内は仕入れるよ!





昨日のセール品も余っていたよ、薄利だけど人気はあるから仕入れるよ
↓   ↓



{AF626952-66EC-43DC-BF7A-BF9AF0E3FF63}





これは、かなり微妙だよ!

仕入れるか仕入れないかあなた次第です
↓       ↓



{CA0286C1-4817-4664-96C1-BD9609DD2B0D}





連休中はやっぱりセール品が多いよね

お客様も多いから、セールもやれるよね!






他にもセール品を仕入れて帰宅したよ

電脳せどりを休みにして、ゆっくりマンガを読んでるよ

満足な連休だったよ、オグでした


またね〜