*\(^o^)/*ごんばんは〜〜



オグだよ〜


今日も元気に頑張るよ!

友人岡島さんの教材が明日で販売終了です!





トレンドせどりの仕入れ方法がメッサ詰まったこの教材がもう

購入できなくなるからね〜





なななな





なんと




6回分割も導入!

分割を支払い終わるころにはトレンドせどりをマスターしてるよ!





1日168円でマスター

ペットボトルとかわらないね!






やる気のある人はぜひ、購入してね!




オグの特典も付けるからね〜





オグの特典はアマゾンのカテゴリー申請のサポートだよ!

カテゴリー申請が必要で重要な三種の中から

好きなカテゴリーを1個サポートするよ!





1.食品

2.ドラッグストア

3.ビューティー





この中から1つ選んでね!

もってると利益アップにつながるからね〜





稼いでるセラーはみんなもってるからね!




自分に投資することオグも知らない教材があると、購入して勉強するよ!

自分投資を続けないと、稼げないからね〜


詳しくはメルマガやLINE@でね〜





さて、先日載せ忘れてる仕入れを!
↓   ↓

{99D5CB63-D60A-435A-8894-92C7F84AA8F1}

{387C0503-BD2F-4F28-BFEE-3E5E68B74D63}




コスチュームを購入!

これからハロウィンもあるから、いいよね〜

モノレートも確認しよう!
↓   ↓





そして、このワゴンからも、仕入れられるね〜
↓   ↓



{85EA4BAF-9507-4044-A3D6-6C90B4A6D917}




カゴにいれたらこんなかんじ
↓    ↓



{5AA5B2E5-E22E-4471-94CE-151B2FE8F1CF}




ワゴンセールも楽しいよね〜

検索するとき、ワクワクするよ!






話しは変わるけど今度、公開される映画妖怪ウォッチが

あのなつかしのゲゲゲの鬼太郎とコラボするよ!




何か仕入れられる商品があるかな?






今度はオグのCM


『はじめてのアマゾン転売』






アマゾンへ出品したこともない初心者や

アマゾン転売をはじめたばかりの人をコンサルするオグの定番だよ!






リクエストが多いので準備してるからね〜






楽しいせどり

稼げるせどり

オグのせどりスタイルだよ!




オグでした!