\(^^)/おはYO♪♪♪



オグです!



このBlogは9月25日のメルマガを引用してます




今日は久しぶりにセミナーのお手伝いに行ってきたよ!




セミナーも楽しいね〜

オグも今度、開催しようかな?





それでは、昨日の続きから、違う写真で証明!

写真を紹介するね〜
↓   ↓


{4B627421-93C7-44A1-A30F-D081885705D6}



ダンボールの箱は電脳仕入れのものだよ!




ほとんどは事務所に送るけど、個数制限があるときは

自宅にも送って仕入れるよ。

もっと仕入れる場合は友人に頼んだりするよ!






手前のCDRはコイデカメラで仕入れたよ〜

1個五百円だから美味しいよ!





こんな感じ!
↓  ↓


{8874E3B6-0EB2-4CF5-BB7D-5B650CE01339}




22個ゲット!




そして、ドラッグストアでも仕入れたよ、これは廃番品かな?
↓   ↓


{C8C525CD-28A3-40AD-BC2F-A669FD590B60}





事務所に帰ったら電脳せどりを楽しんだよ!





みんなもオグ電脳せどりチームで勉強してね〜



セミナーの話しに戻るけど

3時間近いセミナーだったけど中身が濃い凄いセミナーだったよ!





懇親会はなんと4時間のロング懇親会だったよ!

濃く深い懇親会で最高!





無料のセミナーは参加してみようね!

必ず進歩につながるよ〜





常に前進、オグでした!