\(^^)/おはYO♪♪




今日は読者の方から変わった質問がきたよ〜





その質問は、週末に量販店で、ウーニーズの付属品を

大量に仕入れたと書いてますが・・・

写真では2個しか載ってません。

本当に大量に仕入れてますか?






悲しくなっちゃうよ・・・





はい、仕入れてるよ!





大量に仕入れても全部みせてないときもあるからね〜

別に自慢してるわけじゃないからね!





付属品を注意して検索するようにと、言いたかっただけだよ!

写真もあるからみせるね!
↓    ↓

{B9E1049B-C6D1-4860-A098-20B77044E1DD}



本体も販売してる量販店があったから、それも仕入れたよ〜





アマゾンの予約が10月1日だから、前倒しになるときもあるから

これからは用心して仕入れようね!
↓    ↓



{6A590F40-5EB9-40EC-8D24-69B925BAFC45}




これは少ないけど、これ以外にもカードゲームを仕入れたよ!





カードゲームを検索しないセドラーさんが多いから勉強しようね〜





本当に質問はなんでもしてね!

疑問を抱えないようにね〜





楽しいせどりが目標だよ


オグでした!