*\(^o^)/*こんにちは



以前、新横浜ラーメン博物館へ行って
Blogに書き忘れてたよ

今日はラーメンBlogを量産してるよ


一軒だともったいないので
ミニラーメンにして2店舗で食べたよ


まずは1店舗目



{5E16EDB8-21B4-4B61-91F5-62C5DBA18B46}



らーめん味楽


アッサリして凄く美味しいよ

どこのラーメンかわかるかな?
スープを飲むとでてくるよ



{AC890138-1892-423B-A800-CFA0DAF413DF}


利尻島のラーメンだよ
わかった?


利尻島は北海道の稚内に近い場所に
あるよ

利尻昆布が有名で、このラーメンも
もちろん、それから出汁をとってるよ



そして、もう一店舗は龍上海だよ


山形県の赤湯にある美味しい
辛味噌らーめんのお店だよ



{06EC2A36-618A-4237-A4C0-57136EBE33B7}


まずは、辛味噌を溶かさないで
食べるよ、少しずつ溶かして味を
楽しもうね

ここも最高だね
もっと食べたいけど2店舗が限界だね


せどり大好き  ラーメン大好き

オグでした