*\(^o^)/*こんにちは


せどり大好き ラーメン大好き
オグだよ


今日はオグの大好きなラーメン、つけ麺を
紹介するね、いっぱいあるけど、一部を
紹介します



まずは、天下一品のラーメンから


{D7113766-9531-4CA6-889C-4D4CF985FFC0}


天下一品といったら、コッテリだよね
最近は、アッサリも食べるよ
年をとったからかな?
アッサリも美味しいよ


テレビとかで放送されるとすぐに
食べたくなるよ
アメトークとかでも、紹介されてたよ



そして、ここもチェーン店だけど
花月のチャーシューメン


{4BF994C8-E932-4B85-996F-A4D686DA7838}



これは、チャーシューメンにシャキネギを
トッピングしたよ
小ライスにチャーシューをのせて
食べると美味しいよ
スライス卵もたまにトッピングするよ

近所だから、チョコチョコいけるよ


そして、最近になって、近所の駅中に
出店した青葉も大好きだよ


{E2808693-C8FF-4E84-8C0A-E955FE705413}

{D6279F72-7DE5-48B6-B1E1-4B4677851D47}



これは特製つけ麺だよ
安定した美味しさだから、いつも
お客さんがいるね


最近はラーメンをあまり紹介して
なかったから、今日は頑張って
書いてみたよ

せどりのBlogやメルマガも読んでね




オグでした